県立学校等における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン(令和4年8月23日)
PTA総会書面決議結果のお知らせ

 保護者の皆様にはPTA総会書面決議について、ご理解とご協力をいただきまして厚くお礼申し上げます。

 結果、過半数以上の異議がありませんでしたので、決議事項に関しまして可決とさせていただきます。




 

 
令和4年度PTA総会書面決議のお願い

令和4年度PTA総会書面決議のお願い
薫風の候 PTA会員の皆様には日頃から本校の教育活動に対して、ご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、先日プリントの配付によりお知らせしましたとおり、5月21日(土)に開催を予定しておりましたPTA総会は、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない状況を鑑み、『中止』とする運びとなりました。

 つきましては、PTA総会の決議事項について書面による決議とし、昨年度同様にホームページに掲載する資料文書をご覧いただくことにいたしました。異議がある方のみ、期日までに返信していただけますようお願い申し上げます。異議のない方は返信は不要です。議案の閲覧に必要なパスワードは、先日配付したプリントをご覧ください。

 尚、過半数以上の異議がなければ、可決とさせていただきます。何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

第1号議案.pdf
第2号議案.pdf
第3号議案.pdf
第4号議案.pdf

第5号議案.pdf



 

 
境高校からのお知らせ(全学年向け)(4月6日)

令和3年4月6日

保護者各位

茨城県立境高等学校長 池田  聡
   

欠席遅刻等の連絡方法について(お願い)

 陽春の候、保護者の皆様には平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

 さて,本校の電話回線は2本のみのため、混雑時には繋がりにくい状況になるなど、保護者の方にご迷惑をおかけすることがありました。そのため、昨年度より、お子様が欠席・遅刻の場合には、保護者の方にメールでの連絡をお願いしておりました。

 本年度につきましても、昨年度同様、メールでの連絡をお願いいたします。

 具体的な方法は,下記のようになります。


 ◎具体的方法

①本校ホームページのトップページ内のアイコンをクリック、またはQRコードを読み取ってください。

②入力フォームのページになりますので、入力してください。担任への連絡がある場合は,「担任への連絡」欄に入力をお願いします。入力後、送信してください。以上で、終了です。